願望

酒に強くなりたい!


1週間に2回もつぶれちゃあな・・・。


まずはリアルの話。

もうすぐバイトはサブリーダーになります。

これからはもっと責任をもって動かないとな・・・。


それと話は変わってもうすぐムックのニューアルバムが出ます。

楽しみだな(´・∀・`)

注:ムックはBOのキャラクターではなくバンドです。


iPod購入してからまた音楽聞く機会が増えたんですが今1番はまってます。


みなさんもぜひ聞いてみてください。


こっからBOの話


最近俺見ないと思いますが・・・。

実は着実に廃人に戻りつつあります。

隠れIDで一般部屋に潜伏しております。


それよりすごいことを発見してしまった・・・・。



宇宙だと点数すぐあがる!!


既出すぎたwwwggwwww
[PR]
by dirpiero | 2008-03-13 17:51
<< 大阪にて ギル戦 >>