俺が爆弾を捨てた日

もうBOから1ヶ月遠ざかりました。

そろそろ恋しくなってきました。

最近暑いですね。

でも自分は暑い寒いよりもめんどくさいことが大嫌いでして、まだ布団は冬用のもの、扇風機はまだ出してない。


布団をして寝ると暑い、しかし布団をとってそのまま寝ると寒い。

ここで俺はクロ高の林田の言ってたことを思い出した。


クーラーon厚着が1番快適


まさしくその通りだった。



















でも電気代かなりかかりそうだ・・・/(^o^)\
[PR]
by dirpiero | 2008-05-05 05:05 | BO
<< a 久々のBO考察 >>