カテゴリ:未分類( 7 )

無題

天パーとストレートの社会格差はひどいと思った今日このごろ
[PR]
by dirpiero | 2008-07-28 03:05

願望

酒に強くなりたい!


1週間に2回もつぶれちゃあな・・・。


まずはリアルの話。

もうすぐバイトはサブリーダーになります。

これからはもっと責任をもって動かないとな・・・。


それと話は変わってもうすぐムックのニューアルバムが出ます。

楽しみだな(´・∀・`)

注:ムックはBOのキャラクターではなくバンドです。


iPod購入してからまた音楽聞く機会が増えたんですが今1番はまってます。


みなさんもぜひ聞いてみてください。


こっからBOの話


最近俺見ないと思いますが・・・。

実は着実に廃人に戻りつつあります。

隠れIDで一般部屋に潜伏しております。


それよりすごいことを発見してしまった・・・・。



宇宙だと点数すぐあがる!!


既出すぎたwwwggwwww
[PR]
by dirpiero | 2008-03-13 17:51

おえ

どう見ても2日酔いで気持ち悪い・・・・。


GWに店長が休みをくれません;;誰か助けてください;;
[PR]
by dirpiero | 2007-04-29 09:10

 

提出が金曜までだったレポートを徹夜で必死にやってたんですが・・・









どう見ても提出は来週でした。
ほんとうにありがとうございました。
まぁ終わってはいないけど期限前に進んだからよしとしよう。
プラス思考は大切ですね。


あ、それとセンターうける人たちがんばってください。
○ゃ○さんは覚醒できるといいですね。
[PR]
by dirpiero | 2007-01-20 04:00

やっぱり

元特殊G厨の俺は久しぶりにやってみるとおもしろいと感じますね(;^ω^)

それはそうとBOでの挨拶の話

俺は基本無言なんですが挨拶されたら返すようにしてます。
ここからが大事なんですが・・・
yと挨拶された場合には返しません。
yrだったら一応返します。
何ででしょうかね?まぁ気分ですね(´・∀・`)
gについても同じことが言えますね。
テロされてgって言われても俺は無言ですね。
sryに対しては返しますが。


それはそうと日常の話
先月の給料を見たら余裕で10万超えてました。( ゚д゚ )
155時間も働いたんですね先月( ゚д゚ )
普段より3,4万多かったんで何につかおうかなぁ?
まぁ1万くらいあげるから代わりにレポートやってくれる人がほしいですね(;^ω^)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-18 03:18

とりあえず

ハドソンしねよ。
いつまで正月休みしてんだよ。
こっちは2日から店あいてるのに^^;


ところで昨日は久々にPCの電源をつけずに飲み会行ってましたが芋のロックを2杯くらい飲んだあたりから記憶が曖昧になってたんですが実は・・・。


俺吐いてたらしいです^^;
みなさんも酒の飲みすぎには注意しましょう。
[PR]
by dirpiero | 2007-01-08 04:45

新年早々どま

実家に帰る交通費がなかったので新年は結局家で過ごしました。
べ、別に金がないわけじゃないんだからね!!!!11
銀行からおろすの忘れただけだからね!!!11

と、まぁ新年は知り合いの家でガキの使いやあらへんで?だったっけな?それ見てたら年あけてました。
正月番組見てて思ったことは消えた芸人が結構出てきたってこと。
今日はもう冷蔵庫に食べるものがなかったんで弁当買おうかなぁ?と思ったら・・・

ホカ弁休みでした(´・∀・`)仕方ないんでコンビニでおにぎりとハバネロ豚キムチマンってのを買って飢えをしのぎました。

明日から仕事か・・・
レポートもたまってるし・・・
ま、めんどいからBO行こ(´・∀・`)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-04 00:07