<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

baton

にーとびれーからバトンが回ってきたらしいのでめんどいんですが書こうと思います。


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しい帽子

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
カロリーメイトを50箱

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
単位、彼女(;^ω^)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
AV

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
バイトの休み

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
皮ジャン

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
もっと回線の早いプロバイダ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
思考回路

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
煙草かな?

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
チョコ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
DQ6
友達に借りパクされました。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
BO

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
Shachi♪さん
BlackSheepさん
覚醒さん
No.9さん
shachi-nさん


とにかく単位ください(;^ω^)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-29 06:12 | BO

バイト先で

ロシアンたこ焼きってメニューがあるんですが、たまに早くあがったりして飲んでると遊びでよく頼むんですが。
過去3回食べたんですが。
ちなみに6個入りで普通のは1つあたりが入っててそれにはものすごく辛いと評判のデスソースというのが入ってます。ただ頼んであたりの数を2個とか3個に増やすことができます。
過去やったのであたる確立は3分の1、2分の1、3分の1ってところなんですが・・・。


どう見ても俺は毎回あたりを食べてしまいます。
辛いのは得意なんですがね、あの辛さだけははんぱじゃない。
辛いを通り越して痛い。
日ごろの行いが悪いんですかねぇ?


それはそうとBOのほうはくそ不調でなけます。
とぱーずの一般部屋すら勝てない情けなさ。
[PR]
by dirpiero | 2007-01-25 06:30 | 日常

 

提出が金曜までだったレポートを徹夜で必死にやってたんですが・・・









どう見ても提出は来週でした。
ほんとうにありがとうございました。
まぁ終わってはいないけど期限前に進んだからよしとしよう。
プラス思考は大切ですね。


あ、それとセンターうける人たちがんばってください。
○ゃ○さんは覚醒できるといいですね。
[PR]
by dirpiero | 2007-01-20 04:00

やっぱり

元特殊G厨の俺は久しぶりにやってみるとおもしろいと感じますね(;^ω^)

それはそうとBOでの挨拶の話

俺は基本無言なんですが挨拶されたら返すようにしてます。
ここからが大事なんですが・・・
yと挨拶された場合には返しません。
yrだったら一応返します。
何ででしょうかね?まぁ気分ですね(´・∀・`)
gについても同じことが言えますね。
テロされてgって言われても俺は無言ですね。
sryに対しては返しますが。


それはそうと日常の話
先月の給料を見たら余裕で10万超えてました。( ゚д゚ )
155時間も働いたんですね先月( ゚д゚ )
普段より3,4万多かったんで何につかおうかなぁ?
まぁ1万くらいあげるから代わりにレポートやってくれる人がほしいですね(;^ω^)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-18 03:18

神々の聖域とぱーずにて

チキってたら蹴られました(;^ω^)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-16 01:49 | BO

とりあえず

ハドソンしねよ。
いつまで正月休みしてんだよ。
こっちは2日から店あいてるのに^^;


ところで昨日は久々にPCの電源をつけずに飲み会行ってましたが芋のロックを2杯くらい飲んだあたりから記憶が曖昧になってたんですが実は・・・。


俺吐いてたらしいです^^;
みなさんも酒の飲みすぎには注意しましょう。
[PR]
by dirpiero | 2007-01-08 04:45

新年早々どま

実家に帰る交通費がなかったので新年は結局家で過ごしました。
べ、別に金がないわけじゃないんだからね!!!!11
銀行からおろすの忘れただけだからね!!!11

と、まぁ新年は知り合いの家でガキの使いやあらへんで?だったっけな?それ見てたら年あけてました。
正月番組見てて思ったことは消えた芸人が結構出てきたってこと。
今日はもう冷蔵庫に食べるものがなかったんで弁当買おうかなぁ?と思ったら・・・

ホカ弁休みでした(´・∀・`)仕方ないんでコンビニでおにぎりとハバネロ豚キムチマンってのを買って飢えをしのぎました。

明日から仕事か・・・
レポートもたまってるし・・・
ま、めんどいからBO行こ(´・∀・`)
[PR]
by dirpiero | 2007-01-04 00:07