<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これががらくた杯準優勝者か

ジン・流@お疲れ様でした の発言:
ぎゅーってしてやる
ナチュ|*◕д◕)ノ*:;;;:*。゚+,★Ciao!!★,゚+。*:;;;:* の発言:
ぅ;;
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
人って
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
あったかいよw
ナチュ|*◕д◕)ノ*:;;;:*。゚+,★Ciao!!★,゚+。*:;;;:* の発言:
わかってますよ
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
俺童貞だけどねw


どう見てもどまってるニートです
[PR]
by dirpiero | 2007-03-29 08:56 | BO

4回戦棄権

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by dirpiero | 2007-03-23 06:33 | BO

4回戦

コタロー モスーバーガー Dirピエロ


これは終わったwwww
しかしここまで強運だけで勝ち抜いてきた俺。
また運だけでどうにかなるかと思ったら・・・


コタローさんのパソコン壊れたそうですwwwwww
ここまでついてると逆に怖いです。
[PR]
by dirpiero | 2007-03-19 05:51 | BO

とうとう・・・

4回戦まできました。
どう見ても運のみです。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by dirpiero | 2007-03-14 09:24 | BO

なんとか

何とか勝てたけど課題が残る内容だった。

動画を詳しく見ればわかると思いますが下剋さんには悪いことをしたと思ってます;;

僕必死すぎました;;
[PR]
by dirpiero | 2007-03-08 00:14 | BO

2回戦

Dirピエロ 下剋。^^ ちゃらんぱ


誰wwwwwww


まぁ猫さんのおかげで3人の楽なブロックにはいることができました。
ですがちゃらんばさんってのは1回戦で永遠ちゃんを破ってるし下剋。^^の中身はもしかして・・・
泥試合になりそうな気がします。


ってか大会の日程とバイトを合わせるのくそ大変なんですがwww
3回戦あたりは棄権かもしれません;;
[PR]
by dirpiero | 2007-03-05 17:49 | BO