<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ああ

キーボードがうまく動かねぇ。
ってことでしばらく大会もなさそうだししばらくBOは自粛するつもりです。

さて、質問なんですが1人暮らしの男は↓のことをするんでしょうかね。
 
・毎日風呂入る
・毎日洗濯する
・毎日パンツ、靴下かえる
・毎日3食食べる
・いつも部屋はきれいにしている

たぶん全部してる人はほとんどいないでしょうね^^
猫さんはたぶん全部してないと思います^^
さて、久しぶりにDQ全作プレイしなおしてみますか・・・。

何か女だらけの大会があるらしいですね。
一応紹介しときますか
http://yaplog.jp/clinical_yk/
ネカマで参加しようとしても無理そうですね(;^ω^)
[PR]
by dirpiero | 2007-05-26 15:31 | BO

久しぶりに

ブログの存在を忘れていた。
どうも、BOでもリアルでもどまってるピエロです。
もうBOは完全な守備ゲーになってます。
守備スタイル以外で勝てる気がしません。
いろいろ書くこと考えてたんですがもう忘れたwwww
まぁリアルのつまらない話でもしますか。
自分は居酒屋でバイトしてるんですがもう1年以上働いてます。
リアルで話すことなんてバイトの話しかありませんwww
学校ではどまってるし(;^ω^)
まぁ仕事自体は結構きついし、時にはめんどくさいことや汚いこともしなけりゃいけません。
でも不思議なもんですね。
愛着わいてくるとやめるにやめれません。
去年の10月だったかな?バイトなのに転勤になったのは。
以前は支店で勤めていたんですが今は1番週末忙しい本店です。
でも結構バイト先の人とも仲良くなっていい感じです。
結構バイト終わった後とか朝まで遊んでたりします。
そして今平日とかはリーダーや副リーダーをやらせてもらってます。
長い先輩は数人就職活動でぬけていますんで。
ところが俺は一応バイトの中では長いほうなんですが年齢的には2番目にしたです。
年上の後輩には強く言えないのが現状です。
特に先日俺を悩ませたのがワガママな年上の中国人の女の子。
まぁ細かい仕事のこと書くと長くなりそうなんで端的に。
とにかくその子のわがままに振り回されたって感じです。
しかも全部終わってないのに帰る始末。
そん時に一応バイトリーダーだった俺は何か言わなけりゃいけなかったんだが、俺の口から出た言葉は「お疲れ様」
いや、待てよwwwまだ終わってねぇよwww
もうほんとに自分が嫌になった日だった。
人を注意して叱るってことは思ってた以上に難しいことです。
と、まぁただの愚痴になってそうですね。
以上、BO廃人の愚痴でした^^
[PR]
by dirpiero | 2007-05-21 08:48 | 日常

はいはい、どまどま

日曜は飲みにいってました。
例のごとく数回いっきさせられました。
朝の5時半までいました。
おかげで酔いつぶれて今日15時間寝てました。
授業全部サボりました。
どう見てもどまってます。


ほんと真面目な話学校行かないと単位やばいんで今日から心入れ替えて行きたいと思います。

さて、猫みかーん杯の対戦表がうpされたみたいですね。


アルル Dirピエロ ★なちゅ★ ≪龍≫冥界龍

( ゚д゚ )

なちゅさんとハァハァしときます。
[PR]
by dirpiero | 2007-05-08 04:58 | BO

今日どまったこと

自販機でコーヒー買おうとしたら・・・・







間違えてあったかいの買っちゃいました。
どう見てもどまってます。
結局もう1本買ってあったかいのは冷蔵庫に入れました。
[PR]
by dirpiero | 2007-05-04 05:12 | 日常