月間BO便り

どうも、お久しぶりです。

年末年始忙しくてあまりメッセもつないでない状態でした。

試験週間に入ったのでBOへのIN率が高くなってます。

ってだめじゃんwwwww


とりあえずいつの間にか邪魔くせえ無敵、ルーイはきえたようですね。

この調子でにっくきフルファイアとラインも消していただいたらかなりHappyなわけです。はい。

まぁ火力多すぎですね。

火力なんかいらないんで爆弾と投げをもっと出るようにしてください;;


それにしても一般部屋レベル高すぎて涙目です。


まだ身内のみなさんもやってる人がいっぱいいて幸いです。

dirpiero、Kiri+、rosyutuとかでいるんでよかったら相手してやってください。



最近寝る前に芋焼酎を1杯飲んでから寝るようにしてます。

それと携帯変えました。

赤外線のすばらしさに驚愕しました。

おわり。
[PR]
# by dirpiero | 2008-01-21 04:59 | BO

廃人卒業フラグ

どうも、今月まだ1回もネトゲをしていないものです。

さぁリア充までもうすぐだ!!!!111


























ただニコ厨になっただけでした。
ほんとうに(ry



最近メッセがすぐおちてしまう私用になってます。
誰か助けて下さい。

それにしても金、土と店の売り上げが100万こえたわ。

疲れたはずだぜ。


M-1みたいけどバイトやわwww

誰か録画してくださいwww

俺の予想では千鳥!


俺の予想あたったことないけど\(^o^)/


さぁ年末はバリバリ稼ぐぞお!!!
[PR]
# by dirpiero | 2007-12-17 02:17 | 日常

月刊ぴえろ

最近寒い。
終わり。
[PR]
# by dirpiero | 2007-11-25 10:38 | 日常

お久しぶりです

どうも、ここの存在すっかり忘れていました(´・∀・`)
BOからはだいぶ遠ざかってました。
最近BMO新しいID2つほど作ってそこそこやってます。
まぁ名前見たらたぶんわかるんじゃないかな?って名前です(´・∀・`)


リアルはまぁそこそこ充実してるかな?

まぁ毎日PCは触ってますがね(´゚∀゚`)

学校も真面目に行くことにしたんでできる時間少ないかなぁ?




今日授業4つ全部さぼったけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by dirpiero | 2007-10-17 22:28 | BO

unn?

BMOで何かあったんかな?
まぁもう1週間以上やってないけど(´゚∀゚`)


それと大阪オフ行ってきました(「゜Э^)v
詳しくはみくしーのほう書こうと思いますが、帰りの大雨勘弁してください・・・。
危うくネットカフェ難民になるとこでしたよ(;^ω^)・・・。


方向オンチをうまくなおす方法ありませんかお?( ^ω^)
[PR]
# by dirpiero | 2007-09-12 13:57 | BO

BMO

はっきり言ってやる気しないです。
やる気が起こらない要因はいくつかあります。
・まず身内とほとんど会わない
・いらないアイテムたくさん
・パンチ、投げ、爆弾が非常に少ない
・貫通、ルーイ、MAX火力に萎える
・一般部屋には魅せるタイプ少なく堅実派ばかり
・勝てない


まぁハドキン時代も勝てなかったんですがこっちはそれ以上にひどい
昔は負けても負けてもやろうという気力があったんだがもうない。
だから誘われても乗る気起こらないとほとんど断ります。
もうノーマル解除できる気しません。
まぁBOやらない最大の要因はリア充気味になったことですがね(´・∀・`)
[PR]
# by dirpiero | 2007-09-05 00:52 | BO

おっふおっふww

ごっつごっつwwwwwww


さて、ここ3日間ほぼ朝帰りのぴえろです。
何故かって?
オフ会ですwwwwwwwwww
まず初日、博多まで行き湘南君とちやげさんと会いました。
ちやげさんは前にも会ったことあったのですが湘南君はごついらしいので緊張してました。
でも見た目はそんなにごつくありませんでしたがあの腕に殴られたら間違えなく即死です。
ちなみに遅刻王の俺は20分くらい遅れていきました。
だってwwww迷ったんだもんwwwwwwwwだから遅れたwwwwwwww
とりあえず天神で朝まで遊びました。
中州にいけなかったのが残念でなりません。
しかし、オフ会はこの1日ではありません。
久留米に住んでる湘南君が北九州まできましたwwwwwwwwww
そしてこの日は俺はバイトがあったためバイトが終わってからちやげさんの家に行きました。
だらだらすごしました。
夕方びれーさんもいたそうですが僕はこの日は会いませんでしたwwwwwwww
そして3日目はびれーも交えて4人で昼から小倉で遊ぶつもりでしたが・・・
例によって俺3時間遅刻wwwwwwwwwww
寝てたもんwwwwwwwwwwwww眠かったんだよwwwwwwww
遅刻王の称号は俺のもんだwwwwwwwwwww
とまぁこの日も朝まで遊んでました。
そして昨日はリアルの知り合いと待ち合わせ。
しかしここでも2時間遅刻wwwwwwww
遅刻って文化だよね?^^
んで夜BBQ(バーベキュー)してるとちやげと湘南乱入wwwww
いやwwwリアルとネットの知り合い両方いるとこれほど困ることはねーよWWW
しかも肉が余って食えなくなったから食うのかな?って呼んだらもう腹いっぱいってwwwwwww
んで今日湘南君が久留米に帰るらしいです。
でも例によって俺はあんまり睡眠とってないんでまた寝過ごすかもしれませんwww


まぁ詳しいことはみくしーに書きます^w^
いやーオフ会って楽しいもんっすよwwwwwwww
チキン流月さんやriruちゃん、富士山さんも行くべきですよ^w^
でも改めて思ったことは、福岡はいたい人ばっかりでした^-^
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-30 08:19 | 日常

BMO

をやってみた。
正式には初めてじゃないが日本鯖できてからは初めて。
まぁぶっちゃけると・・・。
重いwwwwwwwwwwww
特殊使えんwwwwwwwwwwwww
ワープしまくりwwwwwwwwwwwww
爆発のタイミングちがwwwwwwwwwwwwww
どう見ても勝率15%です。
ほんとうにありがとうございました。
特殊多用する俺にはあのラグはどうしようもないwwww
カウンター下手な俺にはむいてないwwwwwwww
でもBOってのを20日くらいぶりにやった。
またやろう。
みんな誘って^w^
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-25 03:58 | BO

オフ会

オフ会の予定が2つ。
まず今週週末福岡オフ
そして9月上旬関西オフ


両方出る気の俺はオフ会好き( ^ω^)



どうでもいいけど今年の流行語大賞は「そんなの関係ねぇ」で決まり。
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-20 17:15 | BO

オフ会レポ

どうも、無事帰宅しました。
どこに行ってたかって?東京ですよ( ^ω^)
まぁ前にもBO関係の人とは1人会ってるんで不思議と緊張はしませんでしたね。
さて、今回は出発の日に朝まで遊んでて新幹線の時間に遅れそうになるというハプニングが起きました。
今回はほんとにどまぴえろって感じにどまなこといっぱいしちゃったんで(´・∀・`)
まず新宿駅で待ち合わせなんですが東京駅より品川駅のほうが近いんですよね(;^ω^)
あと何せ5年ぶりくらいの東京でわからなくて新宿駅で迷ったこと。
そして山手線で行くより中央線で行ったほうがはるかに時間かからないこと。
そして例によって待ち合わせの6時半に間に合わなかったこと(実は俺も遅刻魔なんですwwwさーせんwww遅刻女王○ちゅさんを悪く言えません)
そして1番決定的にどまったことは・・・






携帯の充電がない(;^ω^)
みんな顔も見たことないのにどうやって探すんだ/(^o^)\
しかも待ち合わせ場所には他にも大勢の待ち合わせの人がいたのも予想外/(^o^)\
15分くらい同じところをぐるぐるさまよってました。
もう大声で「ボンバーマン」って叫ぼうかと思いましたよ(;^ω^)
すると交番のすぐ横にうちわを持った女性がいるではありませんか。
うちわを見てそれが誰だか確信が持てました。
まず第一声は普通じゃ何かつまらないんで苦肉の策で考え付きました。
早速俺はその女性にこうたずねました。
「あのーすいません、とぱーずにはどのように行ったらいいんでしょうか?」
しかし俺の滑舌の悪さと周りの騒音でよく聞き取れなかったよう
2回言ったらまるで俺がすべったみたいになるじゃないか!
しかもこのネタどっかで見たことある気が(;^ω^)・・・
とまぁこの人が自称とぱーずの女神のなちゅさんだそうです。
もうだめぽうちわがなければ俺はみんなに会えなかったかもしれません。
あのうちわには感謝感激!
で、しばらくしてしゃち、しょぱ、カスケが着ました。
みんな普通すぎてほんとにボンバーマンやってるんですか?って聞きたくなるほど普通
カスケはどっか○やげと似てるような気がしないでもありませんでした。
そしてマックへ行き、ゆいま、てるてる、わとそんと合流し、いざ、ボーリングへ。
そしてなちゅがまだ着てない人を呼びにいってる間、やっぱりBOの話をしました。
そしてトマト、プロ君、やすこさんも合流しボーリングへ
ここで第一印象
・なちゅ
超かわいかった!!!!111






って書けっておどされました。
まぁ以前顔写真はちょっとだけ見たことあったんで( ^ω^)

・しゃち
意外と普通だった。
しかもネクタイまでするおしゃれさん
今度俺も負けじとドクロネクタイしてくるか(♯^ω^)

・カスケ
ちゃらいなwwwwと思いました
あと背が集まったメンバーのなかではずばぬけて高かった

・しょぱ
こちらも見るからに普通
もうテンション高そうなのがすぐにわかりました。

・ゆいま
イケメン
それ以上語る必要はない

・てるてる
なんとなくこいつがてるてるだなwwwって普通にわかったから怖い

・わとそん
さわやかぼーい
何か雰囲気が金持ちそうでした

・yskさん
噂どおりの人でした。
ピアスがすごかった

・プロ君
高校時代にそっくりな同級生がいた

・マサトマト
いや・・・なんて言うか・・・どま・・・・
嘘だおwwwかわいかったおwwwwww
こいつ見た瞬間こいつはいじらないと損だなとドSな感情が芽生え散々いじりました><

さて、そしてボーリングへ⊂二二二( ^ω^)二⊃

さすがに11人で2レーンはせまかったかな(´・∀・`)
俺は最初に2連続ストライク出した以外はすべて絶不調
そしてボーリングでひときわ輝いていたのは
そう、トマトさん!


ではなくわとそんさんです。
すげー独特な投げ方でほぼスペアーとってく様がすごかった。
さわやかぼーいでBOも強くってうらやましいぜこんちくしょう!!!
あ、もちろんトマトも目立ってたよ。別に意味で。
あと俺トマトさんを写メにとろうとしてたけど電源はいってなかったわけで( ^ω^)
で、最後チームわけして負けたチームが一気なはずだったんだけどあれどうなったの?(;^ω^)
ここでわとそんが明日バイトはやいとこを理由に早退
ほんとは酒が飲めないんじゃないか?と疑った俺は腹黒


そんなこんなで次は飲みと焼肉で。
実はその日の昼も焼肉食ってたんですよ(;^ω^)
まぁやっぱり話はBOが中心になりますね( ^ω^)
あと俺がオーダーした飲み物が2回も来なかった
なめてんのか?
そして結局飲んだのは生1カクテル1焼酎2
酒に弱い俺としては結構飲んだほうですよね( ^ω^)


そしてカラオケオールへgo
俺ってカラオケ行くとだいたいひかれるんですよね(;^ω^)
最近の歌は知らないしV系しか歌わないし・・・
まぁV系好きの同士がいてうれしかったおwww
俺はほんと魂と気合だけで歌うタイプなんでみんなのうまさにはびっくりしました(´゚∀゚`)
特にゆいまとやすこさん
ゆいまのジャンヌはまるでyasuでした
途中やすこさんが彼女だかに呼ばれる呼ばれないで離脱
2つの部屋に分かれてたんですがトマト1人しか1つの部屋にいないというドMっぷりを何度も見ました。
最後らへんは俺も今頃酒がまわってきたのか寝てました(´・∀・`)


カラオケ終わったあとはそこらへんぶらぶらしてマックに結局はいりました。
そこで何人か寝てるとマックの店員から寝てる奴はでてけこのやろーという指令があったので満喫で時間つぶすことに。
そこでしゃち、ゆいまが離脱。
まぁ暇だしメッセつけてブログの更新でもしようかと思ったら・・・
pw覚えてない\(^o^)/
しかもハンゲのpwもうる覚え/(^o^)\
結局自分のPC以外じゃ何もできないことを実感したのでてきとーい漫画読んで時間つぶすことに。
あとトマトさん・・・天使な子生意気はないっす・・・。

そしてその後解散ってことに。
帰りの電車待ってるときに気づいたんですがね・・・。
なちゅに貸すはずのDQ5渡すの忘れてた/(^o^)\www
そういや行くときこいつのぱっけーじ探してて危うく新幹線乗り遅れるとこだったのに(;^ω^)
べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!!!



とまぁこんな感じでろくに寝てなかったため帰りの新幹線ではめずらしく眠れました。
オフ会って楽しいもんっすね(´・∀・`)
はまっちゃうかも><
また機会と金あればよんでね(=^ー^)ノ
最後に・・・・・
マサトマトはトマトをぐちゃっとしたような顔でした><に同意
たぶんいないと思うけど俺の写メとった奴まわしたら許さんおwww
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-13 20:38 | BO