特につけるお題はない

どうも、帰省前のぴえろです。
そういえばこのブログどうしようかな?
とりあえず日常のつまらないことを書いていきますか。
とりあえず今後の日程
土曜:実家帰ってのんびり
日曜:午前はのんびり、午後は東京にオフ会へ
月曜:その足で福岡に帰る
ってな感じですかね。
ほんとうは火曜帰る予定だったんですが名古屋駅→自宅、自宅→名古屋駅までがめんどくさいんでそのまま東京から福岡に帰ることにします。
って結局実家帰るの1日だけ(;^ω^)
まぁ今回たいした用ないからいいんですがね( ^ω^)
しっかしいつものことですが最大の難関は乗り物ですね。
3時間も乗り物の中でいるのは乗り物弱い人にとっては地獄ですね(;^ω^)
まぁがんばりますか(´・∀・`)

どうでもいいけどこれ書いてる途中に先輩からゲームに誘われた(;^ω^)
こりゃ今日寝れないや(´・∀・`)ww
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-11 02:00 | 日常

近況

BOもなくなってもうすぐ1週間たちますね。
不思議と未練はないですね。
最後ねおちしてやれなかったのもまぁそんな程度かってくらいに思ったし・・。
海外版あるらしいけどたぶんIDはとったが知り合いに誘われない限りやる気はない。
これでリア充になれる!と思ったがそうリアルはうまくいきませんね(;^ω^)
最近はハンゲで大富豪ばっかやってます。
麻雀もルール覚えたいんですがめんどくさい\(^o^)/www
誰か俺と一緒に大富豪しよう><
[PR]
# by dirpiero | 2007-08-06 06:07 | 日常

もう1日ですね

BOも@わずか1日
試験とかぶってなければ1日中やってただろうに・・・。
大会では結局結果残せないまま終わったな・・・。
またBO始まったら今度こそ大会でいい結果残したいですね。
まぁ旧では俺はほぼ知りあいいなかったけど新は人にめぐまれましたね。
ここで世話になった人たちへ直接言うのは恥ずかしいんで><

whats_up!!
俺と組んで3回大会一緒に出たな。最後はリアル優先した廃人失格の人。
意外と付き合いは約1年で最近では手がつけられないほど強くなった。
今度はリアルで待ってるぜ(♯^ω^)

fippo
たぶん俺と1番試合した奴だと思う。付き合いももう2年以上。
最後はとぱーずチーム厨になったが正直元おぱーるだけに強さははんぱなかった。
就職したが職場でもがんばれよ!

流月
ニートアニヲタ。だがギル戦ではかなり活躍してくれた。
まさかこんなに強くなるとは思わなかった。
今度始まったら絶対ボコボコにしてやんぜ(♯^ω^)まぁそれまでにニートやめてるかな?

Katze
初めて会ったのはせ(´・∀・`)の部屋。
いろいろネタ言うけどBOの強さはガチ。俺をも余裕で超える廃人。
まぁリアルがんばれ(´・∀・`)

F4衛
Rave入団したてのころいきなり1stあてられたときはびびったお(;^ω^)
FREAKSを大幅拡張してくれてありがとな!

No.9
ここで1つ言っとくことがあるお。
俺はお前に過去許しがたいことをされたおwwww潜伏してたとあるギルドで思いっきりメイン言いやがって(♯^ω^)
まぁ最後らへんは強くなって正直あせったお(;^ω^)

思考の渦
いっつも魅せるプレイで楽しませてくれたお
とりあえず最後くらいはズボンはこうぜ

永遠ちゃん
とりあえず変態だった。
以上。

嘘だおwwwおまいの攻撃はすばらしかったおww最後は廃人じゃなくなったから残念だおwww

TERUTERU
とりあえず唯一元々知りあいじゃなかったのにFREAKSはいった人だおww
始めてまだ1年ってはんぱないおwwまだまだ強くなると思うおww

惨い香具師と戦う(攻撃専用)
最初は腰が低く礼儀ただしかったけどやっぱ痛いやつだったおwww
でも強さはガチだおwwこいつの攻撃に比べたら俺の攻撃なんて屁のようなもんだおww
風呂は今でも2日に1回だおwww

時雨
とりあえず><な人だおww
一般部屋でとぱ神ぶったおしてたときはびびったおww
結構廃人だったおwww

きたやん
何かすごい攻撃してくるイメージあるおww
元高校球児らしくてすごいごついらしいおwww
リアル見てみたいおww

コタロー
とりあえず痛いお
でも実力は確かだったおwwww
アニヲタはやっぱ強い><

プロ
やっぱこの人が今のBOで1番強いと思うおwww
正直勝てる気がしないおwww
実は旧でもあっててそんときの強さと言ったら・・・・

Haru★
痛さでは余裕でNo1

Loose
こんな弱っちい俺を誘ってくれてありがとう
でも俺をも超えるド変態だおwww

なちゅ
俺の嫁だおwww
実力もおんにゃのこにしてはかなり強いおww俺もたまにボコられるおwwww
精神面があんま強くないらしいから俺でよければいつでも相談のるおww
(そう言って俺に惚れさせる作戦だけどね★

びれー
唯一旧からの知りあいだおwww
いいからBOやれお(♯^ω^)
あとリアルでいつか会っておごってくれおwwww

ちち
最初らへんは毎日ボコられてたおww
最近は全然やってないがまたやりたいおwwww

Luxy@
単位ちょっとくらい俺にわけてくれお(;^ω^)

bal★
愛知県民だったのかwwwwwwwww

artman
正直今の俺じゃおまいに勝てるかすらわかんねーおwww
しかもわとそんを大会でくだしたのは驚いたおwww

mesi
なごんだ
風のオアシス

黒船@
黒船自重wwwwは俺じゃねーよwwwwwwwww
向上心がすごかったお

SKASH☆
何か手がつけられない攻撃で魅せてくれるおwww
チート×だおwwwwwwww

ゆぅ☆
リアルでおごってくれお
俺セフレ募集してるけどどうですか?

SILVIA
昔は俺を驚愕とさせる廃人だったおwwwwwww
イケメンに嫉妬

GS‡冥子
最初らへんかなり世話になった人だお
今は大学生活満喫中かな?

猫が家出
キャラ変わってから何かネタにしずらいおwwww
あと俺はどまぴえろじゃねーよwwwwww
このどま猫がっ!

GIPLLINこととぱ神様
とにかく尊敬に値する人だおwwww
さすがとぱ神だけあって廃人ですお

冥界
何かすげーギリ置きだったお
次回のBOは名前考え直せおwwwww

Diesel。
旧の俺を知ってるらしい人だおwww
ちんkでかいおwwwwwwwww

ドラクエ狩り
とにかく最初会ったときと比べるとすげー強くなってる
もう今の俺じゃ手におえんおwww
リアルがんばれ><

ちやげ
リアルで初めて会った人だおwww
これからも仲良くしてくれおwwwwww

杢用ボンド
最近知り合った人だおwwww
最初会ったときはふるぼっこにされたおwwww

鷲見
何かよくわからない人だおwww
ラーメンおごってくれおwwwww

あらら
痛すぎてついていけないおwwwwwwwwww

ぺちょ
すげー攻撃だったお

マサトマト
通称おなにーましーん
向上心はいい奴だったおww

ここさん
いろいろお世話になった人です。
どうもありがとうございます。

zako(かにざ★)
すごい攻撃だったおwwwww

ユイマ
最後は大会誘ってくれてありがとう

riru
いいから顔写真うp!
Bカップ目指して何がんばるかわからんががんばれ。

まろーれ
俺の彼女にならないか?

冬里
ベランダwwwwwwwwww
とりあえず学校がんばっていくんだお><

Syana
最初女かと思ったおwwww
でも最近痛いらしいおwwwwwwwww

たーたん
あの、メッセ登録はいつでしょうか?

せ(´・∀・`)
やっぱり強いお

紅い月の僕
俺が大会開いたときにゃ世話になったおwww

胡桃♪
最後やれてよかったおwwww
最初らへんは俺紳士キャラだったけどやっぱ最後は持ち前のセクハラ変態キャラだったお><

Riku
いっつもしゃちと一緒だったおwww
最初らへんはいっつも純撒きしてたおwww

タクト
これまた付き合い長いおwww
最初らへんはこいつと組んでチームばっかしてたおww
垢BANどまwwwってかBOいないから存在忘れてたおwwww

ysk
忘れてたggww
ってかyskさんとはBOはあまりやったことありませんでした><
旧のころシドのロディーやってたって人と話したことあるんですが^^;
とりあえずイケメンすぎて嫉妬

強い香具師と戦う様
あのキャラは最高です
師匠とよばせてください。



こんな程度ですかね
まぁ最後の日はたぶん朝までやってると思うおwwwwww
最後までよろしく頼むぜえええええええ
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-30 04:59 | BO

^^;

今日驚愕の事実を知った・・・・。
何とびれーさん以外にも俺の家の近くに住んでる人がいました。
その人とはBO内では話したこともなかったんですが・・・。
何とリアルに共通の知りあいいることが判明\(^o^)/
リアルで会う日が近そうです・・・。
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-27 05:06 | 日常

BO\(^o^)/

大会はもうほとんど負けました。
やはり寝起きで大会ヲームアップをしないで行くのは自殺行為だと実感しました。
しかし実感するのが遅すぎた(;^ω^)
もう今俺が残ってる大会はかくーん氏主催の大会のみ(;^ω^)
あびす杯2回戦の自分の動画見ておなにーしたいけど2回戦は動画撮ってなかったみたいね(;^ω^)
さて、もうBO長いことやってる気がするけど2年ちょいしかやってないんですね。
ここで俺のBOの歴史
2004年4月リア友に誘われ始める
2004年5月王G厨になる
2004年6月壁Gなども覚え特殊G厨となる
2004年8月ギルドに入る
2004年12月ベルトが大陸にしかしそのちょっと後BO終了
2005年5月BnBをやり始める
2005年6月初めて旧BOのおぱーるの存在に気づく
2005年6月シングル厨になる
2005年11月知り合いからBOのIDを譲ってもらいBO復活
2005年12月えめが旧おぱーるの代わりの鯖になってることに気づく
2005年12月後半今のメインを使い始める
2005年1月受験のため少しBOから離れる
2006年1月ギルド狂気♪結成
2006年2月えめに頻繁に出没するようになる
2006年2月超チキン。のIDを本格的に使い始める
2006年2月元1stを共有にする
2006年2月Un_jourギルドの前のflap_ethに入団する
2006年3月メインでひたすらとぱ狩り^^;
2006年4月引越しのためBOから離れる
2006年4月はじめての大会ネカフェから参戦(敗退)
2006年4月ギルド狂気♪解散し、Un_jour入団
2006年5月ギルド大会出場
2006年7月Deadly Raveに入団する
2006年8月whimカップ、仮面舞踏会に出る(3回戦敗退、2回戦敗退)
2006年8月Un_jourGMになる
2006年10月waoさんのタイマン企画に参戦(結果惨敗)
2006年11月自分主催の大会を開く
2006年12月わっつとともに2:2大会に出る
2007年1月新ギルドFREAKS結成
2007年2月がらくた杯に参戦(4回戦棄権)
2006年4月ギルド大会にFREAKSで参戦(自分は日程合わず、1回も出ずにRasとかいうクソギルドに負け敗北)
2006年4月猫みかん杯1回戦遅刻敗者復活戦棄権とやる気なし
2006年5月何故かネバーランドでギルド大会準決勝に出る

まぁこんなところですかね・・・
旧ではほぼ知り合いもなく1人でまったりやってたんですがね。
メッセの数もかなり増え、何故かいつの間にかエロキャラになってました(;^ω^)
そういやこのブログももうすぐ1年になるなぁ。
長いようで短かった1年半でしたね・・・。
旧のように活気が戻るように願ってましたがもうほんと無理だね(´・∀・`)
それよりハドソンに一言
俺の単位返せ!(♯^ω^)
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-19 10:29 | BO

さて、昨日は

リアルで遊んできました。
今日は日ごろ世話になってる大学とバイト先の先輩の誕生日会でした。
もちろん誕生日会なので誕生日プレゼントを迷ってたんですよ。
まぁその人ヘビースモーカーなんで煙草買ったら喜ぶかな?と思って近くのコンビニである分5個を買ったんですよ。
そして途中でプレゼント贈呈の時間がやってきました。
しかし・・・



前の人のプレゼントが煙草10箱と7箱でした;w;
おいwwwwwwww俺きまずいじゃねーかwwwwwwwwwwwww
まぁそこらへんは流したんですが未だに後悔してます(´;ω;`)
まぁ店が閉まった後は近所のカラオケボックスで明け方までいました。
そのときにはだいぶ酔いが覚めたみたいで。
まぁ問題は帰るときですね。
もちろんみんな飲酒してたし公共交通機関もない時間なのでタクシーで帰ることになりました。
しかし5人方角が一緒だったんで節約してみんなで乗ろうってことになったんですが5人じゃ乗せてくれないんですよ。タクシーって。
やっとのことでつかまえたタクシーの運ちゃんが1人頭下げてくれるならいいよ。ってことで早速乗車⊂二二二( ^ω^)二⊃
しかし・・・



案の定予想してたこととはいえ1番年下で小柄な俺が頭下げる役をやらされました(;^ω^)
まぁ頭下げるだけなら問題ないんですが問題は・・・
俺はすごく乗り物に弱いってことです。
きつい体制でゆれるタクシーの中で外の景色も見れないなんて・・・(;^ω^)しかも1人先輩はでかいし(;^ω^)
おまけにタクシーって普通の車よりも酔いやすい傾向にあるんですよ。
まぁ家がそんなに遠くなくって助かった(´・ω・`)
さて、BOのほうは大会かぶらないようにするのに疲れます(´・ω・`)

今日こそリア充に生きるお!!!1
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-10 06:55 | 日常

今頃

住民票を移してきました。
引っ越して1年3ヶ月たつのに( ^ω^)
それはそうと今雨がやばいです。
傘さして外出たら傘飛ばされて服がびしょびしょ(♯^ω^)
迂闊にも洗濯物もほしっぱだったし(;^ω^)



まぁBOは昨日思ったんですが本格的に終焉ですね。

じゃバイトいってきま(。・ω・)ノ゙
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-06 18:02 | 日常

あーあ

俺タイマン弱すぎるよね。
なんてゆーかせまいところで戦うのが苦手なんだよね。
タイマンだと全部ブロック壊しきれないこと多いしサドで狭くなっても苦手だし。
だから俺の全てのID引き分けが少ないんですよ。
苦手な狭いとこで戦うよりはその前に多少無理してでも相手倒そうとする。
まぁ自爆率も多いですけどね(「゜Э^)v
最近あがったのは生存力だけだなぁと思う。
まぁBO終わるんだし今頃強くなったって意味ないけど(;^ω^)


まぁBO終わって果たしてリア充になれるんでしょうかね(´・ω・`)
とりあえずメイン70万いったけど先が長すぎる;
大陸まで85万ってどんだけーー!!
[PR]
# by dirpiero | 2007-07-02 04:24 | BO

どーでもいいですよ

コンビニでチャーハン買ったんですよ。
箸で食べる気まんまんだったのに店員はプラスチックのスプーン入れてたんですよ。
これって使いにくくね・・・・?
普通に箸でよかったんだが・・・。
割り箸の再利用もできるのに><
それにしても髪の毛がのびてきたな。
一応染めてたんだけど半分くらい黒髪が占領してる・・・。
目も隠れてるし、肩に髪の毛がつきそうだしそろそろ美容院行くかな・・・。
(;^ω^)・・・・
( ゚д゚ )・・・・・・




美容院行く金もないってオチでした。ちゃんちゃん♪
終わり
[PR]
# by dirpiero | 2007-06-21 01:35 | 日常

???????wwwwww

ハドソンキングダムサービス終了のお知らせ
平素よりハドソンキングダムをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハドソンキングダムは2006年1月25日に開始し、1年以上にわたり運営を行ってまいりましたが、2007年7月31日の午前10時30分をもちまして、ハドソンキングダムの全サービスを終了させていただくことになりました。
お客様各位には長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了までの期間、引続きご利用の程、よろしくお願いいたします。

↑wwwwwwwwww
はやwwwwwwwwww
俺を含めたBO廃人おつwwwwwwwww
[PR]
# by dirpiero | 2007-06-14 15:52 | BO