これががらくた杯準優勝者か

ジン・流@お疲れ様でした の発言:
ぎゅーってしてやる
ナチュ|*◕д◕)ノ*:;;;:*。゚+,★Ciao!!★,゚+。*:;;;:* の発言:
ぅ;;
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
人って
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
あったかいよw
ナチュ|*◕д◕)ノ*:;;;:*。゚+,★Ciao!!★,゚+。*:;;;:* の発言:
わかってますよ
ジン・流@お疲れ様でした の発言:
俺童貞だけどねw


どう見てもどまってるニートです
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-29 08:56 | BO

4回戦棄権

うわあああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-23 06:33 | BO

4回戦

コタロー モスーバーガー Dirピエロ


これは終わったwwww
しかしここまで強運だけで勝ち抜いてきた俺。
また運だけでどうにかなるかと思ったら・・・


コタローさんのパソコン壊れたそうですwwwwww
ここまでついてると逆に怖いです。
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-19 05:51 | BO

とうとう・・・

4回戦まできました。
どう見ても運のみです。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-14 09:24 | BO

なんとか

何とか勝てたけど課題が残る内容だった。

動画を詳しく見ればわかると思いますが下剋さんには悪いことをしたと思ってます;;

僕必死すぎました;;
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-08 00:14 | BO

2回戦

Dirピエロ 下剋。^^ ちゃらんぱ


誰wwwwwww


まぁ猫さんのおかげで3人の楽なブロックにはいることができました。
ですがちゃらんばさんってのは1回戦で永遠ちゃんを破ってるし下剋。^^の中身はもしかして・・・
泥試合になりそうな気がします。


ってか大会の日程とバイトを合わせるのくそ大変なんですがwww
3回戦あたりは棄権かもしれません;;
[PR]
# by dirpiero | 2007-03-05 17:49 | BO

どうも

がらくた杯の対戦表がうpされたそうですね。


Dirピエロ アルモニ しぐれ ジャルちゃん


(*゚。゚)ほぉ~


まぁ身内やだるいのとあたらなかったんでついてますね。
全員一般部屋での対戦経験がありますね。(まぁ最もこっちはサブですが(;^ω^)
特にそのうち1人とはギル戦であたって勝ったこともありましたね。

まぁ知り合いにも悲惨なブロックの人がいますね。例えば


ε八雲ε ミネラル チキン野郎 whats_up!!
とか


旧鶏 vれもねーどv Rikuゞ 杢用ぼんど
とか

まぁバイトも休みもらったんで行けると思います。

バイトと言えば・・・
またロシアンたこ焼きをやりましたが・・・
確立6分の1なのにまたあたりました。
1回も普通のたこ焼きを食べたことがありません。
ほんとうにありがとうございました。

まぁ今日から名古屋行ってきます。
たぶん4日ほどBOもメッセもいないでしょう。
飛行機の半額券があるんで飛行機でいきますぉ⊂ニニニニ(^ω^)ニニ⊃
ではまた(=^ー^)ノ彡☆
[PR]
# by dirpiero | 2007-02-24 09:07 | 日常

ネタがない。






とりあえずバレンタインデーとクリスマスなんてなくなればいいと思います。
[PR]
# by dirpiero | 2007-02-19 04:43 | 日常

勉強します

今から

でも試験は4時間後です。
終わってるwww


それはそうと最近本当に彼女がほしくなりました。
周りはみんないるのに俺だけ(;^ω^)
で、俺の好みのタイプはというと・・・・

まぁ性格よけりゃいいんですがね、もっと言うと・・・
かわいくて優しくて自分をたててくれてスタイルよくってMで金を俺に貢いでくれて料理うまくて浮気しても怒らなくて自分より少し年下で処女の子がいいですね。


俺痛wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by dirpiero | 2007-02-05 04:54 | 日常

baton

にーとびれーからバトンが回ってきたらしいのでめんどいんですが書こうと思います。


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しい帽子

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
カロリーメイトを50箱

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
単位、彼女(;^ω^)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
AV

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
バイトの休み

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
皮ジャン

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
もっと回線の早いプロバイダ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
思考回路

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
煙草かな?

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
チョコ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
DQ6
友達に借りパクされました。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
BO

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
Shachi♪さん
BlackSheepさん
覚醒さん
No.9さん
shachi-nさん


とにかく単位ください(;^ω^)
[PR]
# by dirpiero | 2007-01-29 06:12 | BO