人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の大会

第2回千代大会に参加させていただきました。

土曜とかだったら俺の参加は絶望的だったんで日曜に開いてくれてほんと助かりました。

ぺちょさんありがとう!!!


結果は・・・・


















とぱーずの神様にボコされました。

しかも試合途中に急にパソコンが真っ暗になるハプニングが;;


まぁその時点でもう0-4だったんで無理ですがね。


4回戦までいけたんでまぁよかったほうですかね・・・。


もう誰にもヤムチャなんて呼ばせない!
by dirpiero | 2008-06-01 22:48 | BO
<< 愚痴がほとんどの駄文 a >>